2017年06月18日

♪友人先生の発表会

友人先生の発表会に伺った。

発表会ってホントに楽しい
見ず知らずの生徒ちゃんだけど、一生懸命弾く姿には感動する。
さぞかしお身内の方は嬉しいだろうなあ。

連弾は勿論、他の楽器とのアンサンブルなどもあり、先生が生徒さんのために頑張られたのが
よく分かるし、用意が大変だったろうなあとつくづく感じる。
発表会はすぐに終わってしまうのだけど、用意はそれはそれは大変。
特にアンサンブルなんか入れたら合わせの練習もいるのでさらに大変。
丁度準備中な私は、裏仕事の方も、ものすごく気になる。

盛りだくさんの内容で、とっても楽しめました🎵
来月の自分の教室の発表会にも気合が入った

N先生、素敵な発表会をありがとうございました

posted by てぃらみす at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください