2016年09月19日

♪ほんとに久々に・・・・、

見てみると、前回のブログが二月・・・[E:snow]
まだ寒い時期・・・。
現在、暑すぎた夏も終わり、そろそろ秋になるところ。

今年度から、今まで以上にレッスンが増え、毎日いっぱいいっぱいで
ブログの存在は忘れてました[E:bearing]

レッスンも忙しくなったのに、講座、自分のレッスンに加え、
リトミックの研修、通い出したスポーツジム、大好きで
通い続ける映画・・・と四月からの半年、毎日が精一杯だった。

今でも決して落ち着いたわけではなく、たまたま怪我した膝の調子が
悪く、じっとしている為、何となく手持無沙汰でブログのことを思いだし、
書き始めた。

先日の岡原先生のレッスンの帰り、坂道で思いっきりすべって転び、膝を
怪我した[E:sad]
変な転び方で、膝がかなりえぐれてしまい、お風呂も不便、大好きなアクアビクスにも
行けずだったが、クラシック、ジャズの自分のレッスンもひと段落したし、この連休は
ひたすらゆっくりしようと思う。

岡原先生のレッスンはまた書くとして、7月の発表会、無事終了しました。
また画像はおいおいHPに載せたいと思うが、二回目のジャズ、ポップスの発表会、
前回より生徒さんの演奏がパワーアップしていて、良くなったと思う[E:catface]
アンケートでも、「大人も十分楽しめる内容でした。」と書いていただいたり、
何より、中高生の生徒さんたちが「発表会、楽しかった、ポケモンゴーよりずっと[E:heart02]」
と言ってくれたのはほんとに嬉しかった。

プロのジャズミュージシャンの先生方と合わせていただく、演奏を生業としている人の
音に囲まれる、というのが、少しでも生徒さんたちに良い影響を与えてくれると
良いのだけど。

来年はまた7月にドーンセンターで。
次回も、去年と同じくクラシックのプロの演奏家の先生方と一緒にします。
きっとまた一年なんてすぐ経つのだろうな。
posted by てぃらみす at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック