2015年07月31日

♪二台ピアノ

発表会の後の大仕事、二台ピアノのコンペが終わった。
私の力不足で突破できず[E:bearing]
不思議と後悔は無く、通過された演奏への尊敬と、自分自身の
考え方の甘さを再認識。

何で、絶対突破する!!!と思って練習しなかったんだろう。
「発表会もあるし、挑戦するだけでも偉いよね」みたいな
甘い甘いノリで出たことが恥ずかしい。

賞取りの為に音楽するのは本意ではないけれど、そういうならそもそも
コンペなんか出なければいいのだし、出る限りは絶対通過すると思って
練習するべきだった。

この歳になってもまだまだ分かってないことが多いなあと
愕然とする。
でもめげずに弾き続けます[E:wink]。
教室に通ってくれる子がいる間は弾き続けたいし、舞台にも乗り続けたい。

ご一緒いただいたN先生には感謝でいっぱい[E:heart]
ほんとにありがとうです。

(ブログにうちの発表会の事も載せてくれてありがとう[E:note]
http://ameblo.jp/nishikawa-piano/entry-12052016956.html?frm_src=thumb_module
ここでみられるのかな?)

今後はソロの曲に加えて弦の先生にも合わせのピアノを教えていただく予定。
ジャズは少しずつアドリブをこなせるようになりたいし、お休みしていた作曲のレッスンも
再開しよう。
振り返ってる暇は無いです[E:upwardright]


posted by てぃらみす at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447886407

この記事へのトラックバック