2015年07月19日

♫終了

発表会、終わりました。
やれやれえ~[E:coldsweats01]

まあ、なかなか満足いく結果は残せなかったけど、頑張った。
いきなり弾く曲がなくなりちょっととまどってる自分がなんだか
おかしいような、そこまで弾く事に追われてたんだと思うとかわいそうなような
色々な気持ちが混じって複雑だけど、とにかく終わった。

発表会は、生徒ちゃんは悲喜こもごもだけど、みんな頑張った。
特に中学生以上の演奏は、みんな大変な中努力したのを見てきているから
舞台裾で涙が出た。

何だかわからないけど、発表会後親御さんからのメールはみんな判で押したように
「感動しました」「涙がでました」だった。
何でかなあ・・・嬉しいけど。

自分の演奏は、まあ60点。
最後、弦の先生から「あまり急がずに行こうね。」と言われていたにもかかわらず
何となく行っちゃえって気持ちになり、結構な加速。
さすがにお上手な先生方、よっしゃって感じで合わせてくださり・・・。

記念品のオリジナルビールやピアノのお饅頭まで、自分なりにできるところまで
こだわった発表会、まあ無事終わった。
また次につなげよう。

頑張った生徒さん達、ご協力いただいた保護者の皆様始めスタッフの先生方、
子どもたちにいつも温かく寄り添って下さる管弦の先生方、
ありがとうございました[E:confident]

来年また7月に希望者のみのミニミニ発表会行います。
来年の発表会は、ガラッと変えて、思いっきりカジュアルに、思いっきり楽しく
はじけたいなあ・・・。
参加希望される生徒さんは、曲を考えておいてくださいね。
クラシック禁止、ジャズとポップスだけ、ドラムとベース、キーボードとの
発表会、頑張って企画します[E:sign03]
posted by てぃらみす at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447886405

この記事へのトラックバック