2013年11月24日

紅葉♪

前回のブログがたまたま京都祇園花月の事。
またまた今日は京都[E:maple]。
どんだけ好きやねん、って感じですが・・・。

家族で清水寺へ紅葉を観に行ってきました[E:maple]。
いやあ~きれいきれい[E:maple][E:maple][E:maple]。

恐ろしいほどの人混みだったけど、十分堪能できました。
お店がたっくさんあるので、あっちこっちのお店(メインはお漬物屋さん[E:heart04])
にちょろちょろ入り、食べられる試食は食べ、ひたすら歩く歩く・・・。
おかげで清水寺に着いた時にはお腹もいっぱい。
八橋は苦手だったけど、試食した季節限定のお芋と栗の八橋(と、出していただいた
ほうじ茶)の美味しさには感激し、思わず購入。
お漬物もげっと!いっぱい試食したけど、いっぱい購入したので
許してくださいねん[E:delicious]

清水寺からの景色も堪能。
景色を堪能するだけでなく、私の趣味は行き交う人々のウォッチング[E:heart01]
カップルのアツアツぶりとか、あの人あの芸能人に似てる(兵頭さんにそっくりの人
見つけました)、とか、かなり楽しい[E:upwardright]

なぜかトトロのお店があり、またまたいらない物まで購入[E:coldsweats02]
ホントに京都は恐ろしい所だ、お金がどんどん飛んでく・・・[E:down]

ゆっくり充電したので、明日からまたがんばる[E:rock]


posted by てぃらみす at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック