2013年07月29日

発表会

何とか終わりました。
前回もだけど、今回は本当にしんどかった・・・・[E:bearing]

色々いろんなことやりすぎなのだろうか・・・・。
発表会一週間前ぐらいは、何が何だか分からなくなり、
やることもわんさか残っていて、少しパニックになっていたけれど
とにかく終わったので、ほっとした。

自分の演奏は20点あるかないか、最悪止まらなくて良かったレベルなので
これは落ち込み・・・[E:sad]

でも、たくさんのありがとうございましたメールにずいぶん救われたので
少し浮上したけれど。

まずは、頑張った生徒たちに感謝、協力してくださった保護者の方々に感謝、
完璧なお手伝いをしてくれた大学生の生徒たちに感謝、
きめ細かいフォローをしてくださった会場のスタッフに感謝、
最後に、いつもいつも真剣に生徒たちと演奏してくださる管弦の先生方に
感謝。
あ、パワーポイントやたくさんの印刷物の製作をしてくれた主人にも感謝。

さて、今年に入ってから、リサイタル、発表会とかなり必死で練習してきたので
これから年末までは、少しクラシックから離れます。
ゆっくりジャズを楽しみたいのと、いつも時間に追われてせかせかと
取り組んでいる作曲にもゆっくり取り組みたい、何より
障害児(この言葉が適切かわからないけれど)のリトミックを
もっと勉強したい。

本番に追われて必死で練習するのはしばらく無し。
勿論、レッスンにはいくけれど。

まずはせっかくの夏休み、ほったらかしだった息子とゆっくり遊びたいな。




posted by てぃらみす at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447886303

この記事へのトラックバック