2010年12月09日

ほっと一息

演奏会終わりました。

終わってみると何だかあっけないものだと思う。

自分の演奏は40点かなあ(欠点[E:sweat01])

もうちょっと弾けたやろうとか、あそこであれはないよなあとか

後悔ばっかりだけど、思ったより評判が良くて、ちょっと救われた。

評判が良かったのと、自分自身結構楽しかった事もあり、あと今回のリベンジもあり、

厚かましくまたやってみようかななんて思ったり・・・。

毎年は絶対無理なので、二年に一回、いや四年に一回(オリンピック?)。

夜はほぼ毎日練習していたので、こうしてパソコンに向かっているのが

不思議な感じだけど、ちょっと休憩して今度は発表会に向けて

動き出さなきゃ。

コンサート後嬉しくて色々譜読みした。

発表会で弾くショパンのピアコン、次のレッスンにもって行くブラームスのソナタ、

それから、舞台に出す機会は無いものの一番じっくり取り組みたい曲

ベートーベンの後期ソナタ三曲。

明日は作曲のレッスン。これも楽しみ[E:note]

コンサートが終わったら少しはゆっくりできるかと思っていたけど

雑用や掃除等やらなくっちゃいけないことが山盛りで、

ほんとにゆっくりできるのは年末年始かも。

posted by てぃらみす at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする