2010年11月06日

ぶらっと♪

明日、初めての先生のところへレッスンに伺うことになり、

道を調べる為に久々にパソコンを触ったついでにブログへ。

ああ~練習進まず・・・[E:weep]やってもやってもいまいち仕上がらず・・・[E:bearing]

もう、今日は練習やめっとばかりにパソコンへ逃避。

明日見ていただく先生に関してなにげなく調べると、すばらしい経歴に

たじろぐ。大丈夫か?わたし・・・。

紹介してもらった人からの言葉、「先生はビシバシで有名だから、頑張ってください[E:heart]」

ビシバシ・・・・。ま、がんばろう。

気を取り直して、最近(といっても結構前)嬉しかったこと。

キングオブコメディ(大好き[E:ribbon])がキングオブコントで優勝したこと[E:up]

昨日今日とフィギアスケートで、ジュベール君が観られること[E:heart04]

忙しくてゆっくり見る暇がなく、とりあえず録画しているが

結局ジュベちゃんは何位だったんだろう??

ヤグディンが競技会から去ったので、もう、応援するのは

この人くらい。家族から非国民と言われても、小塚選手は応援しません[E:bleah]

さて、今からドキドキしながら観るか、明日に備えて寝るか・・・。

HPはこちら[E:flag]

posted by てぃらみす at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする