2010年07月12日

いつのまにやら7月。

気づけばもう7月も半ば・・・[E:sweat02]

また長い間HPを放置[E:wobbly]

カウンターを見ると、こんな更新の無いHPにも立ち寄ってくれている

方がいるようで、ありがとうございます。

日曜日もずっと潰れていた忙しい日々がやっと終わって、11日の日曜日は

久し振りの完全なお休みだった。

でも、4時半に起きて、掃除やWiiフィットでヨガやピアノの練習までした

自分は本当にえらいと思う(誰も言ってくれないから自分で言おう)。

なぜか娘も試験前で勉強の為に起きていて、久々にしゃべった。

まあ、早起きは三文の徳という事で。

本番も終わり、反省点は残り・・・・[E:crying]

急の曲が暴走しなかったのは、成長だと思うけど、最近結構

上手く行っていた緩の曲の暗譜が何箇所も忘れて、とまらなかったものの

自分の中では最悪・・・[E:sad]

あの演奏なのに、結構良い点数を付けてくださってた先生方には感謝[E:kissmark]

この本番が終わったら夏休みはゆっくりしようと思っていたけど、

12月の4日にトリオの本番が決まり、その合わせを夏休み中にしようと

声をかけていただいたので、のんびりもしていられず、相変わらずの

日々が続く。

ちょこちょこ舞台に立てるのって、あと20年もないんじゃないだろうかと思うと、

とにかく今は弾けるだけ弾こうと思う。

下手くそでも何でも。

何かは残るだろう。

HPはこちら[E:sun]

posted by てぃらみす at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする